グリニーズ ティーニー(犬用ガム)の使用レビュー

グリニーズ ティーニー *

よく利用する、ペット用品専門通販ショップの「ペットビジョン*」に、
犬用のガム「グリニーズ ティーニー」が売ってたので、食べさせてみた。

グリニーズは歯石を除去するガムというので、以前からたまに食べさせているのだが、グリニーズ ティーニーはリニューアルして少し効果があがったようだ。

○2009年秋、あのグリニーズがリニューアルして新登場!
○原材料に乾燥トマト・乾燥リンゴ・乾燥サツマイモ・クランベリーファイバーを追加。ビタミン、ミネラルをたっぷり含み抗酸化成分が豊富な野菜や果物を厳選。
○原材料の主なタンパク質源のひとつ“大豆たんぱく”を“エンドウたんぱく”と“ジャガイモたんぱく”へ変更。
○野菜・果物を加えることで従来のグリーンから茶色がかったナチュラルな色になっています。
○溶解率が旧製品よりアップしさらに愛犬のおなかに優しくなりました。
○グリニーズはVeterinary Oral Health Council(米国獣医口腔衛生協議会)から歯垢や歯石の蓄積のコントロールを助ける効果があると承認された製品です。
(※ただし、生後6ヶ月以上になってから与えてください)

グリニーズ(犬ガム)の写真1

←中身はこんな感じ

ツブツブは、野菜・果物などが入っているからのよう

ミル(犬)の写真2 ミル(犬)の写真3

↑硬いものが大好きなミルには、とても好みのおやつ
 あっという間に食べられてしまった・・

ミル(犬)の写真4

↑もう必死・・・(笑)

確かに、食べてすぐなどは、口臭も防止されている気がする。

うちのはあまりにも食べるのが早く長持ちはしないのだが、
歯石の予防の為にも今後もたまにはあげたいおやつだと思う♪


人気ブログランキングへ
*【人気ブログランキング】
に参加しています
投票して貰えると、励みになって嬉しいです*
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーを含むはてなブックマーク
カテゴリー:ペットグッズ(買物・レビュー) | author:yuu | comments(0) trackbacks(0) | ▲TOPへ
 
 
▼次頁:相互リンク集 >>
▲前頁:<< 2週間の留守でミアが心配
ブログパーツ
 


楽天市場−ペットグッズ市場

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座*
↑犬猫のストレスケアや自然療法、アロマ、サプリ、マッサージ法などが自宅で学べます

 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://pet-albums.jugem.jp/trackback/398
TrackBacks:
 
 
【うちのペット】
ミア(ネコ)
ミア(ネコ)♀
2007年7月に家に迷い込んできてそのまま飼っている。小さかったのに体も態度も成長。今ではミア様(笑)
ミル(マルチーズ)
ミル(マルチーズ)♂
2008年1月に来た新参者。1年経っても体重1.4kgと、いつまで経っても大きくならない、ちんちくりんのまんま
ちびた(文鳥)
ちびた(文鳥)
2004年10月に3匹貰われて来たが1匹だけ飼う事に。ちびだったのに態度はでかい。魚や肉が好きな変な鳥
かめきち(亀)
かめきち(亀)
2000年?に飼う。
日に日に大きくなり、今ではかなりデカい。
実は足が速い(笑)
ライ(フェレット)
ライ(フェレット)♂
2002年11月に飼う
灰色から白フェレに変化!ゴム製おもちゃに目がなかった子だった。
 (2009/02永眠)
レイ(フェレット)
レイ(フェレット)♀
2005年12月に飼う
棚に登ったり、引出しを開けたり、いたずらばかりで目が離せない子だった。。
  (2008/08永眠)
ルイ(フェレット)
ルイ(フェレット)♀
2000年4月に飼う
初めて買ったフェレット。一人暮らしの時ずっと傍にいてくれた大切な子だった。
 (2005/12永眠)